アフラックの学資保険

アフラックの学資保険ご存知でしょうか?
生命保険でも人気の高い、アフラックですが学資保険でも人気があります。
ネーミングも可愛らしく「かわいいこどもの保険」なんて名前がついています。なんとなく、このセンスも判る気がしますね。
生まれたても子供を持つ親の気持ちを、きちんとキャッチしている感じがします。

アフラックの学資保険ですが、ランキングサイトでも、かなり上位をキープしているようです。
まとまった資金が必要になる、高校進学時と大学への進学時のことを考えて加入できる学資保険になっています。
そのほか、お祝い金として設定できる金額も細かく設けていて、加入する契約者それぞれのタイプや環境で決めることが可能です。
そして、他の保険会社の学資保険でもいえることですが、契約者に万が一のことがあった場合でも、保険料の払い込みを免除してもらえるメリットがあります。

アフラックの学資保険は、貯蓄性を重視しているといわれています。
学校進学はもちろんですが、高校卒業後、一人暮らしにかかるとか、何かを始めてみたくなるなど、お子さんたちの夢は計り知れません。
その時々の必要性を考え、貯蓄性を高めている学資保険といえると思います。
おもしろいのは、子供が生まれる前から加入できると言うところもあります。
出産予定日の140日前から加入することができ、なかなか便利ですよね。
子供のことを考えると、学資保険はやはり、外せないと思います。
加入する時期や年齢で月々や年単位の払い込み金額に差が出ますので、ここは、出産前からの加入もありかもしれないです。
トータルでは390万円の支払額が基準に考えられているようですね。
アフラックのホームページなどでは、シュミレーションすることも出来ますので、一度チャレンジされてはいかがでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。